愛知県半田市アイシングクッキー教室

Angelique〜Icing cookies〜
satokoです。



Birthday Cookies

《パウパトロールクッキー》


三男坊5歳バースデーまじかるクラウン

どうしても我が子のクッキーは

後回しになってしまう赤ちゃん泣き

今年のお誕生日はビーチでお祝い波

クッキーはお誕生日当日に

用意しなくてもよくなったから

遅れちゃったけど

リクエストもらったからには

作りました!


パウパトロールクッキー!足あと

リクエストは大好きな

ケント

チェイス

スカイ

だったけど

ラブルも好きなの知ってるからラブルもニコニコ

それから私の作りたかったチカレッタ鳥

クッキーにしたら絶対可愛いと思ってニコニコ

“5”のクッキーは

いつもお騒がせのあのお二人

ホレイショ(タルボット船長)と

フランソワフランスをイメージしてみました爆笑


三男坊大ウケ大喜び爆笑笑い

私のアイシングクッキーが

大好きな三男坊。

今回も2日であっという間に食べてしまいましたニコニコ


去年から7㎝も背が伸びて、

すくすく成長中の三男坊。

嬉しい半分、このまま止まっててーと

思う気持ち半分チュー

だけど大きな病もせず

楽しく幼稚園にも通えて

元気で過ごせているのは

ありがたいことです。


5歳の1年も、楽しいことがたくさんの

素敵な1年になりますように

。・:*:.・・:*:.☆*:.。・:*:.・・:*:.☆*:.








最後までお読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ








【募集中のレッスンメニュー】

ピンク薔薇【季節の1Dayレッスン】

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{EAECE0E0-2180-4919-BD73-6CDC2411E7B7}
10:0012:00頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{80743019-1BBF-4F2B-8167-923ED3445FA3}

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。









【お申し込みはこちらから】


LINEからもお申し込みいただけます友だち追加
ID: @sck1370r



Instagram
Instagram



Facebook

facebook
【名前】

Angelique〜Icing cookies〜

【メッセージ】

愛知県半田市アイシングクッキー教室





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村