愛知県半田市アイシングクッキー教室

Angelique〜Icing cookies〜
satokoです。



【オーダークッキー】

『パウパトロールバースデークッキー』



【オーダー内容】
・チェイス(全身)
・ラブル(全身)
・バースデープレート(HB+お名前)
・数字『5』
・パウパウクッキー


以前お作りしたパウパトクッキーを

ご覧くださりご依頼いただきました。

パウパトロール小さなお子様に

大人気ですね!


5歳になる男の子のバースデーお祝いケーキ

リクエストは『チェイス』と

三男坊も大好きな『ラブル』あしあと

前回思い付きで作った

『パウパウクッキー』も

気に入っていただけたようで

そのまま同じものをとのご依頼で

またお作りさせていただきましたニコニコ


今回直接お渡しだったので

ご依頼者様にビックリ&喜んでいただけて

嬉しかったです爆笑

当日は主役のご本人様も大喜びだったそうで、

お写真も見せていただきましたが

クッキーもかわいく飾っていただけて

私もすごく嬉しかったですおねがい


この度はご依頼くださり

ありがとうございました乙女のトキメキ

ステキな5歳になりますように

。・:*:.・・:*:.☆*:.






※ 通常、食用としてのクッキーのオーダーは
承っておりません。ご了承下さい。
友人知人、以前ご利用下さった方からのご依頼は
ご協力させていただきますが、
ご入り用日の1カ月前までにご連絡頂けますと幸いです。








最後までお読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ








【募集中のレッスンメニュー】

ピンク薔薇【季節の1Dayレッスン】

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{EAECE0E0-2180-4919-BD73-6CDC2411E7B7}
10:0012:00頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{80743019-1BBF-4F2B-8167-923ED3445FA3}

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。









【お申し込みはこちらから】


LINEからもお申し込みいただけます友だち追加
ID: @sck1370r



Instagram
Instagram



Facebook

facebook
【名前】

Angelique〜Icing cookies〜

【メッセージ】

愛知県半田市アイシングクッキー教室





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村