愛知県半田市アイシングクッキー教室

Angelique〜Icing cookies〜
satokoです。



【オーダークッキー】

『ワンピースバースデークッキー』


6キャラクター全員集合!!


盛り盛りお皿からはみ出てます笑い泣き

6キャラクターを一気に作ったのは

初めてだったので

ものすごい達成感でしたキラキラキラキラ

完成後ドーパミン大量放出された爆笑

一人一人肌の色も違うので

一人一人に合わせた色を作って

同時進行で作れるキャラも無く

本当に一人一人じっくり向き合いました!

角とか髭とか帽子とか、

画像で切れてるところは

想像で補完して。

サンジについては

頭の上部、首から下は

いろんな画像見ながら継ぎ足しました。

愛着湧照れ


2セット同時発送も初めての試みでしたが

無事にお届けできて、

とっても大興奮のメッセージもいただきニコニコ

喜んでいただけて嬉しかったです。

また次回も是非、との嬉しいお言葉も

いただけて作家冥利に尽きます爆笑


このたびはご依頼くださり

ありがとうございましたキラキラキラキラ

素敵な9歳、7歳になりますように

。・:*:.・・:*:.☆*:.






※ 通常、食用としてのクッキーのオーダーは
承っておりません。ご了承下さい。
友人知人、以前ご利用下さった方からのご依頼は
ご協力させていただきますが、
ご入り用日の1カ月前までにご連絡頂けますと幸いです。





最後までお読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ








【募集中のレッスンメニュー】

ピンク薔薇【季節の1Dayレッスン】

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{EAECE0E0-2180-4919-BD73-6CDC2411E7B7}
10:0012:00頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{80743019-1BBF-4F2B-8167-923ED3445FA3}

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。









【お申し込みはこちらから】


LINEからもお申し込みいただけます友だち追加
ID: @sck1370r



Instagram
Instagram



Facebook

facebook
【名前】

Angelique〜Icing cookies〜

【メッセージ】

愛知県半田市アイシングクッキー教室





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村