愛知県半田市アイシングクッキー教室

Angelique〜Icing cookies〜
satokoです。



【オーダークッキー】

『【推しの子】バースデークッキー』


【オーダー内容】
・星野アイ
・ベビーアクア&ルビー
・ブルー星、ピンク星
・手ハート
・【推しの子】ロゴ
・バースデープレート(『HB』+お名前)
・数字『5』


先日三男坊のおやつ用に作った

【推しの子】のクッキーセットを

ご覧くださり、

全く同じのが欲しい!

とのことでご依頼くださいました爆笑


5歳の女の子のバースデーお祝いケーキ

ご家族みんなで【推しの子】に

ハマっているそうですが

私も毎週楽しみに見てました!

主役の5歳になる女の子は

『アイドルになる!』という夢が

できたそうで影響力の大きい

アニメでしたね。

先日最終回を迎えましたが

2期製作決定の発表もあり、

続きが楽しみですニコニコ

三男坊用に作ったのは結構

適当に作っていたのもあり、

今回配送することも考えて、

箱に収まるようにサイズを小さくしたり、

破損を防ぐため作り方を変更したり

してしまいましたが、

ご理解いただけて、

無事にお届けできて良かったです。

星野アイちゃんのクッキーも、

前回は原作寄りだったのですが、

今回はアニメ寄りで作ってみたので

お顔がちょっと違いますねー。

サイズを小さくしたこともあり、

難しかったですアセアセ

バースデープレートと、

5』のクッキーの追加もあり

盛りだくさんな内容でしたが

パズルみたいになんとかうまく

箱に収まって、それだけで

1人テンション上がってましたゲラゲラ⤴︎キラキラ


ご家族みなさまに喜んでいただけたようで

かわいいお写真をもいただけて飛び出すハート

私も感激でしたニコニコスター

この度はご依頼くださり

ありがとうございましたキラキラ

ステキな5歳になりますように乙女のトキメキ

☆。・:*:.・・:*:.・☆*:.・




※ 通常、食用としてのクッキーのオーダーは
承っておりません。ご了承下さい。
友人知人、以前ご利用下さった方からのご依頼は
ご協力させていただきますが、
ご入り用日の1カ月前までにご連絡頂けますと幸いです。





最後までお読みくださりありがとうございます乙女のトキメキ








【募集中のレッスンメニュー】

ピンク薔薇【季節の1Dayレッスン】

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{EAECE0E0-2180-4919-BD73-6CDC2411E7B7}
10:0012:00頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。




{80743019-1BBF-4F2B-8167-923ED3445FA3}

10:0012:30頃まで

※リクエストをいただければできるだけ調整させていただきます。

以前より規模縮小、レッスン環境も変わっております事をご理解、ご了承頂けますと幸いです。

お気軽にご連絡下さい。









【お申し込みはこちらから】


LINEからもお申し込みいただけます友だち追加
ID: @sck1370r



Instagram
Instagram



Facebook

facebook
【名前】

Angelique〜Icing cookies〜

【メッセージ】

愛知県半田市アイシングクッキー教室





にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村