待ちに待った認定講師講座がついに始まりました爆笑乙女のトキメキ

お世話になりますのは

資格取得の目的はもちろんですが、
まだまだレッスンを楽しみたい私は1日1講座ずつのゆっくり取得コースにしていただきました照れ
yuko先生に6回会える…うふふ♡
何気にyuko先生のレッスンが2カ月ぶりで流れ星
やっぱり楽しかったですピンク音符

そして一緒にゴールを目指す同期の方もお一人いらっしゃって、最後まで楽しいレッスンになりそうです!

初めての基礎レッスンでコルネが全く巻けなかった私!
きっと、ヤバイ人来たー!って思われていたと思います…(^^;;
yuko先生の目の前でできているか確認していただき、ホッと一安心ですDASH!

新しいテキストと教材を見て舞い上がりましたラブラブラブあれもこれも教材なんだぁ〜と、もっと早く受講しとけばよかったなぁなんて思ってしまいました。


そしてレッスン1の課題
{784CADA2-7CE9-4429-862D-85A9BE901A6D}
24th Mar. 2017
画像はyuko先生からいただきました。


帰り道にクッキーがズレないようにと、
チャイルドシートに固定して帰りましたが車
それがかえって良くなかったみたいで、
家に着いて箱を開けたら…閲覧注意※


{991415F6-227B-445F-B9CA-E1E3412BEFB4}

流れ出ていましたもやもや
衝撃映像!

もう、ショックを通り過ぎて笑っちゃいました!爆笑

でも、これではさすがにマズイので全部剥がしてやり直しました。
次からはチャイルドシートやめよう…


{9CA9D186-A24C-43C0-BCD0-C9E0C4051DF0}



2回目の方が上達しましたでしょうか…??
復習もできて良かったですOK
レッスン2も今から楽しみですルンルン





にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村