夏の花
サルスベリが咲き始めました


七夕🎋

2年前…コロナ禍での
王子👑の願い事…飛び出すハート
『ころながなくなるように🙏』
…でした
今年は何をお願いしたのかな
😊


梅雨明けもまだですのに
酷暑となってます


地球は温暖化ではなく
地球沸騰化の時代と
なったのでしょうか


『節電しよう』…から
『命を守るため
我慢せず
冷房いれましょう』
となっています


熱中症にかかる人の4割は室内

とくに就寝中の熱中症が多いとのことです

寝る前に一杯の水を飲む
長袖のパジャマを着て
除湿を弱めにして寝るのが
よい…とか

(私は、27℃冷房ですが😆)




【トレーニングルーム爆笑


心臓の主治医からの
診断
体力・筋力がない✋…と
ご指摘いただいて


エアロバイクチーム❔爆笑
いれていただきました


リビングの片隅が
トレーニングスペースに
なりました😆

エアロバイクをいれるため
ついでに
お片付け…断捨離中爆笑



主治医の指示した
負荷、心拍数で
できれば毎日30分💪


週1回、Zoomで
ご指導いただきます






初回は
指示通りの負荷ではバテて…
軽めに…なりました

少しなれてきたかな爆笑

冷房の部屋でも
汗だく〜爆笑

無理せず頑張ります


【豪雨でもお楽しみ】

土曜日😓
バイラバイラダンス💃
終わったら

雷⚡土砂降り☔の渋谷💦

自宅の方は
竜巻注意報まででたらしい😓

ジムから
ちょっとも表にでれない
状態💦💦💦

帰れない💦

ロフト⇒デパート⇒地下
濡れないように
遠回り
グルグルまわってゲラゲラ


ジム仲間と
予約してくれたお店に到着👌

打ち上げ〜ゲラゲラ
←なんの❔笑


踊ったあとのビール🍺は
美味しゅうございました😋

石焼き牛肉🩷

海老パン🩷
ウマウマ😋

土鍋とうもろこし🌽ご飯で
美味しくしめまして…



食欲も
おしゃべりも

とまらな〜いゲラゲラ
閉店まで…居座るゲラゲラ

コロナ禍から
お店閉店早くなりましたね

22時びっくりマーク



【今日のわんこ🐶】



義母宅まいりましたが
きなたん🐶が
とんでこない😓

リビングはいると
義母に抱っこされて
2人❔で
大爆音でテレビ📺みてる
😓

きなこ🐶〜🩷😍

って呼んでも

テレビ📺のほう向いて…
誰か呼んでる❔…と


首かしげてる…

あまり聞こえてない…❔


きなこ🐶
12才になります

耳…すこし
遠くなってるかもです




【パリ祭🎵】





7月11日.12日は
シャンソン🎵最大イベント🎪
パリ祭🎵です

もち🥰
白木裕子師匠も出演👌
楽しみです