早いものです
一年の半分がすぎました




氏神様に
おまいりして
茅の輪くぐりいたしました


文月

7月7日の七夕の夜に
書物を開いて夜気にさらし
書の上達を祈る風習があった
ことから
文月…というそうな…


今日から新紙幣がでますね
新札に両替する機械からは
新紙幣がでるみたいです
💷



【沢田研二 コンサート🎵】

はじめてうかがいましたが
びっくりですびっくり

沢田研二さま😍

ザ・タイガース🩷

君だけに愛を🎵
シーサイド・バウンド🎵
(わたくし…小学生←たしかうーん)

大ファンでしたの🩷


昭和歌謡史における
圧倒的存在ですわね飛び出すハート

今年で
デビューより57年.....
御年・76歳


テレビとは距離をとって
いらっしゃいますが

再ブレイクなさってます飛び出すハート


相模大野の会場は満席🈵


『76歳ジジイ👴』爆笑
とおっしゃりながらも

舞台狭しと動きまわられる👏

声もキーもかわらない👏

一曲歌うごとに
『ありがとう✋
サンキュー🙏
ありがとうね〜☝️』
…と…おっしゃり…

休まず  どんどん飛び出すハート歌う👏


何が驚いたってね💦
↓↓↓

われわれ観客もびっくりマークびっくり
高齢者・だらけ〜なのに爆笑


ず〜っと…
最初から最後まで…

スタンディングオーベーション
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



立ちっぱなし💦


しかも💦
皆さん歌いながら😆びっくり
沢田研二さんとともに…
手振りもついてる😆爆笑

全員ですよびっくりマーク

2時間ノンストップダンス💃
(゚∀゚)


76歳のコンサート🎵
ゆっくりと
すわって聞き入る
…のでは
なかった💦笑


『皆さん🙏
死なないでね
元気で2時間たってられる
体力保持してね🙏』

…ですって笑


若いころとは違う
新たな魅力🩷

足は棒になり
湿布にマッサージ(汗)
でしたが笑

素敵なコンサート🎵でした



【いつものお寿司🍣】

大学テニス🎾部の先輩に
いつものお寿司🍣
ご馳走になりました✨




毎回言ってますが
こちら江戸前寿司🍣

ガリがおいちい😋

最近は飲まないので
乾杯ビール🍻に

◯◯の一つ覚え❔😆で
スパークリングワイン
2杯❔3杯❔
←十分飲んだかな爆笑




つもる話は山…

互いの人生を振り返り

よくやったよね👏
よく頑張ったよね👏…と…

話は…つきませんニコニコ

締めは…

加藤ジェームズさんおすすめ

山葵を千切りにしていただき

干瓢と巻いていただきました


千切り山葵って
練りわさびみたいに
ツーン💦とはこないのですね


食感と爽やかな山葵感に
甘い干瓢とのハーモニー
美味しくいただきました



【今日のわんこ🐶】
土曜日
沢田研二さんコンサート🎵
まえに

義母宅へ
息子一家も
きなこ🐶と遊びに…集合で




いつも突然の息子一家笑

義母…きなたん🐶
突然の孫・ひ孫に
お〜よろこびでした🙌


【本日の歌🎵沢田研二さん】