水無月にはいりました


そろそろ新玉ねぎも

終わりですね
イシイさんで
淡路島産を買い込みました
爆笑


シンプルに
バターのせてレンチン
鰹節&お醤油たらり飛び出すハート



【橋を渡ると軽井沢】



5月25日の
スプリングコンサート🎵の
翌日❗😆


夫に・軽井沢エクシブに
連行されました😆


コンサート🎵の後片付け
珍しく早くして💦
軽井沢荷造り💦
おつかれ〜😆


🌟追分そば茶屋



長年通いました
そば処・追分そば茶屋

臨時休業びっくりマーク
がっかり〜ショボーン

しかもえーん
来年2月で閉店ですって
びっくりえーんショボーン
店主さんの体調不良と
後継者がいない…と

残念です💦

追記!
令和6年て今年ですねびっくり
すでに
閉店してらっしゃるんだわ
えーん
🌟旧軽井沢銀座ブラブラ♡

まるめこまれ?た?
笑

ゴルフ用品
BRIEFINGをおいてるお店で


夫ったら❗
お店の方に・つかまりました😆


スニーカーPATRICKを
勧められてます🤣

靴下に穴があくのは…
←今どき、靴下先っぽ
つくろってます〜🤣

靴が悪いおいで
歩き方が悪いおいで
このスニーカーをはけば
自然とよい姿勢になります☝️


まるめこまれ?て
ゲラゲラ

2足お買い上げ〜
一足は、夫へ
バースデープレゼント🎁




フィット感あり
つま先には余裕がある
きちんと紐をしっかり締めて
つま先で蹴り上げて歩こうびっくりマーク

…ですって〜…
キョロキョロ

靴・履き方
大切なんですね…


←しかし?😆
面倒そうな紐靴だが❢
ほんとに履くの〜びっくりマーク
ちょいと疑問だが笑


🌟菊水さんへ



夕飯は…

旧軽井沢から移転して7年...

洋食屋さん
菊水さんにて…

カニクリームコロッケ
安定の美味しさでした




【今日のわんこ🐶】



きなたん🐶
廊下におもらし💦

義母が
水をたらしてたたいて

雑巾おいて乾かしてる…
…らしいキョロキョロ


はたきはなぜに❔

きなたん🐶に
注意⚠おもらし確認びっくりマーク
の意味で
おいてる…んですと…
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ぜ〜ったい
意味わかってないと
おもうな〜
ゲラゲラ


ボールなげ
もってこ〜いして直後
堂々と
リビングで
おもらししてましたもん
笑



【芦野宏さんとシャンソン】

6月18日
シャンソン歌手
芦野宏さん
生誕100年です

1956年...
東洋人ではじめて
名門オランピア劇場で歌い

品がよく
フランス語になまりなく
ビロードのような
舌触りのよい発音だと

喝采をあびました拍手






高英男さんとともに
シャンソンの大スター♡


紅白歌合戦には
55年から
10年連続出場拍手

渋川に
日本シャンソン館を建てられました

わたくしも
2回ほどシャンソン館で
歌わせていただきました😊

芦野宏さま
お品のよい
すんだ歌声です拍手