ゴールデンウィークは
ゆっくり…

…のつもりでしたが…
ゲラゲラ


2日・夫家
4日・実家…
それぞれお墓参りに…





気温29℃のなか
日焼けをさけると…

グラサン、手袋、バイザーの
いでたちに…

怪しいおばさまは…誰!?
笑


今どきは
お寺さんにも
カフェがあり


インスタ映えのパフェも
美味しゅうございました
😍😆👌



【お泊り 】

ゴールデンウィーク
孫っち♡
来てくれるかも〜😍


(Kちゃんが
3日祝日でもお仕事とかで)


わたしの勘はあたるのよ〜
💪✌️😍


王子👑より📲あり…

ばあば〜
明日お泊りいっていい〜?
🩷😆🥰


もっちろん🙌 
まってる〜😍


やったね👌

息子・王子👑・姫👸
3人できてくれました✨

わたくしは
ダンス💃2本✌️
シャンソンレッスン🎵
全てキャンセルです😍


買い物する時間もないし
ご馳走よりは
一緒に遊びたい😍…と

あるもので…





皆で食べれば
何でもおいしいのよ〜😍

瓦そばでも
焼きそばでも…ね飛び出すハート


3日は
5時半におこされた💦
😆🤣😵‍💫

私にとっては夜中ですのゲラゲラ
息子をゆっくり寝させてあげたいから
起きたわ🤣

朝から映画コナン🎥へ

1年生になった姫👸が

あたしも
切符がいるのよ😍👌

…と切符を買う姿が
微笑ましい😊

映画🎥みながら…
実は…
半分寝てましたわ
ゲラゲラ



ランチは王子👑のリクエスト
ガストのDYIメニュー
挑戦爆笑


ハンバーグミートソースや
厚切りサンドを
自分でつくる💪とか…

楽しそうでした🎵


王子👑にテニス🎾ボール
姫👸に新体操練習着を
買ったり…

トランプ・ゲーム…
バドミントンと…

盛り沢山の2日間…

息子が器用に
姫👸の髪を結う姿
驚きと喜び😍


結局…忙しく🤣
充実した😍
ゴールデンウィークでした
😍


【フジコ・ヘミングさん追悼】

フジコ・ヘミングさん


私の

小学校から

高等部まで…大先輩です


4月21日天にめされました





2017年12月8日
母校礼拝堂にて
コンサート🎵がございました

小さな手…から奏でられる
柔らかな音色…

左耳に補聴器
右耳は…聞こえない…


私は
信仰のあつい人間です
しっかり弾いていれば
天国でも
神様は弾かせてくださるかしら😊

…とおっしゃってました


波乱の半生…

彼女の
魂の演奏🎵は
忘れることはありません

御冥福お祈りいたします









【奇蹟のカンパネラ】


ピアノをひいたこともない
音符もよめない

海苔漁師・徳永さん

フジコ・ヘミングさんに…
ラ・カンパネラに惹かれ
7年かけて


ラ・カンパネラ🎵を
習得✨
指で覚えた
ラ・カンパネラ🎵

夢は
演奏を
フジコ・ヘミングさんに
聞いてもらいたい


夢かない
フジコ・ヘミングコンサート🎵
前座をつとめた…

《年くっても
夢をおいかければ
つかまる💪👌…》

…と…