一月往ぬる二月逃げる

三月去る


3ヶ月は

ほんとにあっという間に

過ぎ去り…


卯月にはいりました



東京は

桜🌸の

開花宣言がでましたが…


土曜日は

まだ😆


昨日の夏日で

開花🌸したかな😍



【東京美術館へ】


土曜日♡






上野・東京美術館


ビーズアート他…


AJCクリエイターズ

コレクション展へ


友人とうこちゃんの

ビーズ作品♡


入選✨のお祝いに

うかがいました





拍手拍手拍手

主役である白い真珠が
水にうかび
凛とした、清き
気高い輝きを放ってるような


なんと細かく
美しいビーズ✨

オレンジの
スワロフスキー
アクセントになってますね


美しく、神秘的・幻想的
作品✨
堪能させていただきました


とうこちゃんは
すでに来年の作品に
心はむかってます拍手


上野…
桜🌸は見当たらず😆

ただ、人・人・人びっくりマーク

横断歩道も…
青信号のうちに
向こう岸にたどり着かない💦
笑


お昼は
いつも伺う
ライブ🎵会場Quiの経営

亀屋さんにて
ゆっくりいただきました😊



ビール🍺のあてに…

鰻もお会席も
両方たべたいね😆



って…
不忍池眺めながら
お昼のビール🍺最高飛び出すハート

トークも炸裂ゲラゲラ

アートに触れ
友と語らう
素敵なひとときに

心からの感謝…



【備前玉】

友・ヒヨリンさんから
いただきました😍


↑↑↑
梅干しじゃありませんよ😆

備前玉という
備前焼の赤い玉


保温・保冷力にすぐれ
遠赤効果がある
不思議な遠赤玉

生花のお水にいれると
お花が長持ちし  …

炊飯器にいれましたら
ご飯がふっくら😍

ポットにいれておくと
カルキ臭がなくなる…

コーヒーにいれると
まろやかに…

備前玉をいれて作る
白湯✨
一味違います👌

お酒や、ビール🍺も
まろやかになります
って

ありがとう
🩷


食べてみたい桜の新商品

 

【桜シガレット】


我が家近くの人気の 
ケーキ🎂やさん

桜🌸の葉のシガレット

表はシガレット🩷
裏は桜🌸の葉です

この時期だけのお味😍

今年の新作は
チョコ🍫かけ



【桜が降る夜は🎵】

MOEKAさんCOVER


4月の夜はまだ肌寒いです
そう語り合う
微妙な2人

桜が降る夜は
あなたに会いたいと
おもいます♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する