【春近し🩷】 


本日は春を感じる

啓蟄


寒さが緩んで春の陽気に

なってくることにより

土の中から

虫たちがうごきだします



息子宅・小さな花壇の

シンボルツリー

コガネムシの幼虫にやられ

枯れたとか…


春は…

植木の季節でもあります

そろそろ

新しい木を植える季節かな✨




【思い出にな〜れ】

【鍵🔑事件爆笑



先週土曜日は

朝8時までに息子宅へ💦

←はやっ💦🤣

←起きれるか💦🤣



息子は仕事でゴルフ⛳

KちゃんはPTAお手伝い



バアバは…


孫っち♡2人とお留守番

…と…

王子👑を歯科に

検診に連れて行く


新調したソファをうけとる


お役目いっぱい

🙌


のんびり遊んでましたが


歯医者にでかけようとして

気付いた💦


鍵🔑もらうの忘れたびっくりマーク




ゴルフ⛳いってる

息子に

PTA中のKちゃんに


📲しまくる💦



…でない💦


ナ・イ・ショだけど爆笑


息子の部屋を王子👑と

家探し…

🤭


ママは…10時30分には

もどるから🔑かけず

開けたままでかけるか〜😆💪



だめびっくりマーク🙅

じいじにお留守番に

今すぐ来てもらおう💪

←じいじ、「嘘だろ〜💦」

…といいながらも

電車🚃に乗ったらしい爆笑



じいじ待ってたら

歯医者さん間に合わないよ〜

やっぱり

🔑あけてでかける〜❔




だめびっくりマーク大泣き👎🙅😭


そんなことしたら

泥棒に

Switch←ゲーム🎮

とられちゃう〜大泣き




え〜

Switch〜?

そこ〜❣❔


笑



王子👑は20分📲を

かけつづけ


奇跡的に

息子につながって拍手



無事に

スペアキー🔑発見飛び出すハート

笑


騒ぎに

すでにお疲れの私ですが

ダッシュで

歯医者さんへ

爆笑



小児歯科…

初めてまいりましたが…


まあね💦

治療で

おー(泣)してる子も

いますけど


ビデオ・絵本・おもちゃと

素敵だことおいで


昔の歯医者さんと

イメージちがいます〜爆笑


シーラント❔

フッ素❔


お口あけること40分...

よく頑張りました拍手



お昼…PTA終えた

Kちゃんと駅で待ち合わせて

lunch♡




母親って

子供が、量足りないときや

口にあわなかったときを

考えて

子供とシェアできるもの

頼みますよね〜



Kちゃん

たまには、自分の

好きなもの召し上がれ飛び出すハート



シェアできるよう

わたしが

ミートソース🍝

たのみましたよ😊


姫👸とわけわけ😊




息子宅にもどり

ソファを搬入していただき


夕方まで遊びました


トランプ🃏

コマをつくって

コマ回し👌






お雛様つくったり…

おみくじつくったり…



無事だった😆

Switchゲーム🎮したりゲラゲラ



こんな素敵な一日

孫っちの思い出に…

残るといいな😊




【今日のワンコ🐶】



義母宅へGO

 



差し入れは

新玉ねぎ挽き肉詰め…再びゲラゲラ

菜の花辛子和えなど






このハウスは
お出かけ用なんだけど…

義母は
不思議らしいのだけど…


ワンコ🐶は
こうした
身体囲まれた所…好きです…よね


自らはいってゆく〜ゲラゲラ



【春よ来い🎵】



春のうたといえば

やはり…


春よ来い🎵

松任谷由実さんですね



前奏から惹き込まれる…

美しい日本語と旋律🎵


この世界観に

自然と

涙があふれます


https://youtu.be/TZEO3qHGTqI?si=qAyPJYpPsE3s_KLL 





じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する