月曜日…

昼過ぎから


東京地方…☃降りました



はじめてでしたわ

びっくり


雪と雷鳴⚡…


雪雲が夏の積乱雲なみに

発達した珍しい現象…

ですって…




翌朝は
表の道…
アパートまでの道…

夫と交代で
雪かきでした💦
汗💦かきました〜爆笑



【ダンス💃チーム新年会】

節分の日

結成16年❔
もっとかな❔😆
ダンスチーム💃の
新年会でした
←2月よ😆遅💦🤣


新宿割烹居酒屋🏮さんにて飛び出すハート


私、ジム歴22年
エアロから
ステップにはまり

その後は16年...
どっぷりと
BAILABAILA💃にはまる爆笑


コロナ前までは
仲間と
毎週新宿のジムに通い


ポジションゲットの為にびっくりマーク
2時間ほど並んで💦💦💦


BAILABAILA💃を踊り


帰りは必ずこちらに
寄ってビール🍺でした

16時30分までね…
←延長あり爆笑


16年間...
一度も
もめることもなく
互いを思いやってきた
仲間たち…


この仲間…
もともとは
コンテストにでるため
組んだチームです…


『何よりも❗
ダンス💃よりも❗
人柄重視で集めろ』…との


師匠のアドバイスで

ボスが集めたメンバーです


私なんて…😓

BAILABAILA💃なんて💦

一回踊っただけで💦
チームにはいれ✌️…と…


はあ〜❔❗

😆😍😂😥😓😵‍💫🥶🙄


大会にでるだ〜❔
チームにはいれ〜❔
BAILABAILA💃って
なに❗


びっくりびっくりびっくり

半強制的で
びっくりでしたわ😆


それでも今でも
絆は強く

決してはなれない飛び出すハート


わたしが
両親の介護と耳鳴りで
引きこもったときも

『ちょっと出ておいでおいで
今が底だから
これからあがるから❗💪
大丈夫💪』

って励ましてくれたり


サルモネラ菌で
コンテスト当日
寝こんでたときは💦

『立ってるだけでよい
でておいで〜びっくりマーク』…と

←愛の鞭ゲラゲラ
←強制びっくりマークゲラゲラ





新宿店がクローズして
6人全員では
なかなか会えないけど



久しぶりにそろって
こちら新宿
割烹居酒屋🏮さんで
新年会飛び出すハート


社長もママさんも
お元気で🥰
歓待してくださいました


いつものお席で…




いぶりがっこ入ポテサラ❤️
揚げ茄子にツナコーン
ふぐ𓆡唐揚げ
川海老揚げ…



どなたが減塩だって❔
コレステロールが何じゃ❔
ゲラゲラ
揚げものオンパレード〜
笑



ボスはキンパを作ってきて
くださり

お姉さまは
お手製の針山👏
美しい〜
針刺すのもったいないから
飾ります〜🙇


私からは…
お江戸アートマスク笑


最初はグー👊✌️✋びっくりマーク…で
好きなのをゲットゲラゲラ
←子供だね笑




また来ようね〜拍手


♦♦♦

小田急デパートが取り壊された
新宿西口は…

地下からどうやって
地上にあがるか迷い💦


ポッカリ穴があいたように
空が
大きくみえました







【節分】



病・邪気・煩悩を追い払い

年齢の数だけ豆を食べて

1年間の幸せを祈る


大豆の薬膳の効能は

気(正気)を補うですって


 

恵方巻も人気ですが

やはり豆を撒いて鬼退治



歳の数お豆包んで
身体を…なでて
健康を願いました🙏







【マスカット 平原綾香さん

カバー】


このむずかし〜い歌を

レパートリーに

いれる準備中です😆



平原綾香さんは

勿論素敵ですが♡



Vo.Takako

Gt.まっちゃん

Gt.細田好弘


カバー…


素敵です…



https://youtu.be/WXQ4LOJugsY?si=5Lmkquk8lDEE-KxN 





追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう