1月26日の満月🌕
ウルフムーン


【指定野菜】


ブロッコリー

2026年より

消費量が多く国民生活に重要な「指定野菜」に
ブロッコリーが追加されます


指定野菜とは
「消費量が多く・国民の生活上の重要な野菜」と
国が指定している野菜
…ですって

農家さんへ
国からのサポートもある


指定野菜の追加は、
1974年のジャガイモ以来
約50年ぶりですって

しっかり食べなきゃ…ね♡


指定野菜14種




【懐かしい友と 新年会】

大学時代の先輩が

お仕事❔
お勉強❔爆笑で上京され


帝国ホテルで
お勉強&お泊り…

いいね〜爆笑

な〜んであんなに
地下鉄🚇に人が多いの🙄

…とお怒りでしたが…
笑

東京は
それが、普通です〜
笑


渋谷ホテル
お寿司やさんにて
新年会でした🥳

お互いの家族のこと
健康のこと
お互いの同期のこと

話はつきませんね🥰








スパークリングで乾杯🍷

あん肝が美味しい〜

こちら
江戸前寿司です

ひと手間かけて…
お味のお心遣いが素敵♡


お寿司は
こはだ・からスタート
うまい〜😋

自家製『がり』…最高です😍


前回うかがったことを
覚えていてくださり

〆は
とろたく😍


美しいお寿司🍣と
お心遣い
堪能させていただきました🙇



【今日のワンコ🐶】

1ヶ月半一人暮らしに
もどった爆笑

義母宅へ


きなた〜ん爆笑
ひさしぶり〜🥰

痩せました飛び出すハート
きなたん🐶

よかったね〜

◯◯のところで
気をつかって、痩せたのよ悲しい

…と…義母…


いやいや爆笑
それはないおいで

義妹宅では
余計なおやつをあげず
孫っち♡たちとよく遊ぶから

…ですわよ🤣




おいたは、相変わらずゲラゲラ

引き出しから
おやつを
こっそりだして〜💦

あ〜っ👊

みつかったら…
知らんぷり…ゲラゲラ

かわいすぎ😍


【福袋】

ダンス💃
BAILABAILAで着る

イタリアのFREDDYウェア

おっびっくりマーク
お高すぎる💦
笑

福袋ふた〜つget飛び出すハート






【郷ひろみ&綾戸智恵】
【哀愁のカサブランカ🎵】

いいかんじ〜