−40度以下の寒気が

日本列島を

襲っております


今日・明日



最強寒波で
日本海側は
記録的な大雪予報です



被災された方々の

二次避難もはじまりましたが

2割ほどとか…



遅れもありますが

高齢や、寝たきりで
動けない・動かせない…
事情もあるようです


断水、停電もつづいており
復旧が4月にもなるところも…


厳しい天候により
被害が拡大しませんように


ライフラインの早い復旧を
願っております


わたしたちは

被災地に思いをよせて


感謝して毎日を生きなくては



まずは身近な家族を

笑顔にするよう

生きなくては…と

おもいます



【家族を笑顔に…】


私の親孝行

 

 親孝行…

完璧を求めると

老老介護ゆえ

こちらも苦しくなるかも




♢圧迫骨折♢

12月末…

救急車🚑のお世話になり

胸椎圧迫骨折💦

 


1ヶ月…


ほぼベットでテレビ💦

2階の自室暮らしでした

母上💦



このまま

寝たきりになるのでは😓

…とかなり心配しましたが



やっと

痛みも軽くなり拍手



お部屋食ご卒業👏😍


リビングでの食事となりました

🥳



夫とお久しぶりに顔をあわせ



お久しぶりぶりですねおいで

痛みよくなられて

よかったですね〜



お世話になりました🙇


…と2人・ご挨拶

笑



昨日

整形外科🏥でみていただき

骨粗鬆症検査は

合格🈴

←私より数値がよい

←どゆこと❔ゲラゲラ



それでも圧迫骨折💦


笑顔がみえました拍手


少しずつ

普通の生活にもどします…


ホッ😂





♢ホーム退所♢



昨年12月に

有料ホームに入居した

ばかりの義母…



1月20日.土曜日

耐えられない💦…と

退所しまして💦💦💦



一人暮らしにもどりました


ふう〜💦


巨大テレビ📺は

夫と義弟にお願いし





山ほどの荷物と


きなたん🐶を

マンションに…


買い物から食事

きなこ🐶のお世話と


一人で暮らせる訳はなく




2月末…

義妹宅にひきとられるまで

なぜ待てない💦…と



皆…お怒り気味ですが…ね💦



精神的な我慢を強いるのは

かわいそうです




家族…


なんだかんだいっても

やさしいです



全てを…整え

見守っております



ご本人

快適…だそうです😂


笑顔がみえました😊



女は
家庭の月明りであり、
賢く優しい花であれ♡



♢上野散歩♢



毎年のこと

夫と
湯島天神に初詣に
まいりました

梅が満開😍

息子一家の健康と
幸せを何よりお願いし


上野不忍池へと
クルッと散歩…

フラリとお蕎麦屋さんへ

夫は
牡蠣南蛮蕎麦

プリプリ牡蠣が
おいしそうです〜😍

わたくし
さつま赤鶏とカブのみぞれ
つけ蕎麦😍

おいしくいただきました✨

笑顔😊のデート😆


【家族になろうよ🎵】



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する