小正月




1月15日 小正月
「小豆粥」を
いただきました

十五日粥とも呼ばれます
縁起のいい
赤い小豆で邪気を払う…
一年の無病息災を願って…



【ともに…】

能登半島地震
被災地から
子供たちの集団避難が
はじまりました

親子ともに
寂しいでしょうね…

必ず会えるから…
頑張ってほしいです✨


1月17日
阪神・淡路大震災から29年...

この日の光景・煙

ここに沢山の人がいる…と
涙でテレビをみました
忘れません🙏


阪神・淡路の方々から

必ず立ち直れる…
『ともに…』助けあおう…と

能登半島地震被災された方々に
『ともに…』という
メッセージが
おくられました





【親友友の会】 

日曜日…
小学校時代からの友との

マダムの会♥



 コストコで
色々しいれてくださり

カルパッチョやら
鯵のマリネ
タンシチューやら
ご馳走沢山作ってくれました


お一人BIRTHDAY🥳で

歌いましたよ爆笑
シャンソン風に
はっぴばーすでー🎵

コストコケーキ🎂

ど〜すんの笑
デカすぎ〜爆笑

っていったけど
お持ち帰りして完食💪


ニャンちゃん♡
時々・でてきて
なでて〜😍って
かわゆい〜😍


積もる話は…


身体のこと

親のこと・介護

孫っち♡かわゆい〜🥳
お嫁ちゃま♡かわゆい〜

息子は…こわっ💦
でも…自慢の息子🥰


旦那さまのこと
老後…貯蓄について

などなど…

…あるある…ですよね

笑

たのしいひとときでした
ありがとう🥰


【ピアノアレンジ📺】



テレビ📺番組です

あのハラミちゃんは
2年連続優勝して
ブレイクなさった
そうな🥳


ピアノ🎹
アレンジ力と腕をきそう
TEPPEN