【アドベント】


12月3日より

アドベントにはいりますね


ツリー🎄は…

クリパで

孫っちが

飾り付けてくれるのを

待ってます♡





【軽井沢へ】


母上

一泊・お留守番いただいて


軽井沢エクシブへ

いってまいりました




高速道路から

猛々しい高岩が見えると

軽井沢…♡





お昼は
久しぶりに
追分そば茶屋へ

安定のおいしさ飛び出すハート

ん❔

お蕎麦
パパのうったお蕎麦が
おいしいかも〜飛び出すハート

←ごますり〜爆笑
←言ってみただけ💦

幌加内産のそば粉だからな照れ

本気にしてる〜ゲラゲラ


お三時は…





丹波の栗
小布施の栗🌰

モンブランにして
食べ比べ〜👏

4400円なり〜
←たかっびっくり




甘め濃厚な丹波栗🌰

小布施栗🌰は
甘さ控えめで栗🌰本来の味


楽しく美味しゅうございました🙇

予定満タンの
軽井沢でした✨



【差し入れ10年...卒業】

義母・96歳

義父が他界しましてから
10年...
きなこ🐶との生活
頑張ってくれました


12月より
我が家から
自転車🚲で5分の
有料老人ホーム🏡に
入居がきまりました

←いやで、戻りそうな気も
いたしますが(汗)(笑)


夕暮時ににドキドキするから
…と

夕方に…
定期的に
差し入れを届けて
10年...

ホーム🏡にはいられたら
ご飯の差し入れは
不要ですわね


寂しい…ような…

差し入れ…
卒業ですかね…

プロの美味しいお料理
めしあがり…

楽しく過ごしてもらいたい
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)













今日は11月の満月

軽井沢からの帰り道

左側みたら

大きな満月🌕


11月27日

ビーバームーン♡でした




白木裕子師匠の
明日は月の上で🎵


素敵でしょ🥰 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する