金木犀香る季節と
なりました


上野公園では
なんと❢
ソメイヨシノが咲いている
…とか…😲

落葉が早く
気温があがり咲いた…らしい
😲


秋は…
乾燥の季節です


空咳がでてきたり
喉が痛くなったり

わたしは
夜マウスピースして
寝てることもあり…
唾液少なめ…もあり

夜中に
お口乾燥してます〜


乾燥は、身体にも…

先日、寝る時
急に
体が痒くなりまして…


潤い成分は血液だそうな
潤い成分がつくられる
夜、11時〜3時は

寝てましょうね♡



【飲まない飲み会】

17日
カレンダーをみましたら…

禁酒の夫…
中、高、大学まで
ご一緒の悪友(笑)と

飲まない飲み会へ🥰


母と2人ですので

天ぷら拍手につれていって
あげようと思ったけど

第1候補も
第2候補も、満員〜💦

遠くまで出る気はないし〜

鰻をもってきていただこう拍手
ところが💦
お休み〜💦

しゃ〜なし💦



減塩には、よくないし
お店でいただかないけど🙄
お寿司🍣
お願いしました

トロたくも
茶碗蒸しもつけて
母上…ペロリ😋ですわよ


久しぶりのお寿司🍣
母上、お喜びでした🙌

配達のイケメン君の
お寿司さん

翌朝はやく器とりに
いらっしゃるって…

『ご馳走さまでした♥』
って、一言ね😉




【ペディキュアバトン】

素敵な…奥さま😍
ブロ友さん♡

せりかちゃん♡から

ペディキュアバトンを
いただいてました

7月25日なんですけどね😆

はるか、昔💦
すみません🤣🙇

何せわたくし
マニュキアも
ペディキュアも
しないものですから🙇
 

シャンソン本番でもしないし…(笑)
見えないも〜ん(笑)



先日の旅行に
やっとこさ
セルフでペディキュアしました

アップすらほどの
出来栄えでは
ございませんが爆笑



雑で失礼💦爆笑
バッチィあんよで失礼💦

拡大禁止🈲です


#ペディキュアバトン

このタグをつけて
ペディキュア
アップしてくだされば
よいみたい😆

ご無理なく
スルーしてくださっても
OKです✨

バトン…

素敵な…
ビーズ作家・横浜
とうこちゃん♡

介護に・お仕事
パワフルに楽しむ
素敵な…kanちゃん♡

できましたら
お願いいたします🙇


立候補も大歓迎です爆笑



【追悼 谷村新司さん】

偉大なおかたが
またお一人
旅立たれました🙏

谷村新司さん



コロナ禍での取材で
おっしゃってました


『当たり前だと思っている日常が
奇跡の連続だと気付いたら
全てに喜びを
感じることができる』

われわれへの処方箋のような
あたたかな言葉でした


ご冥福をお祈りいたします