【再会】

大学時代
テニス🎾部で
お世話になった先輩が
東京に仕事でいらっしゃり

4人…
渋谷・権八で再会


45年ぶりの先輩も…
←年がバレる爆笑


懐かしい一時…でした


画像おかりしました


ビル🏢14階

夜の東京西方面❔
眺め、よしです〜👏


しっかし💦
超満員💦

円安だから❔

白人の方で
あふれかえってまして


個室お願いしましたが

個室のドアが
ブラインドみたいに
隙間あいてて爆笑


まったくもって静か
…ではない
💦💦💦🤣

個室…とはいわない爆笑

しゃ〜ない爆笑






『個室は
30000円以上召しあがって
くださいませ🙇』

…のお約束


一本・何百円って
串カツで、30000円
いくかな〜キョロキョロ


貧乏性の主婦としては
心配💦🤣

…でてへぺろ


一串1600円以上の
牛等を
どんどん頼む🤣


これがまた
やわらかいのなんのおいで

美味しゅうございました拍手


ビール🍺のあとは
皆様ハイボール👌


山崎25年なんて
頼んでらっしゃる

ハイボールにですぞ❗びっくり


一杯のお値段きいて

主婦…私
ビックリ(゚∀゚)爆笑


もったいな〜いびっくりマーク
ハイボールですよ👊

ってことで


じゃおいで
白州で…👌

…だと…びっくり


たいして、
かわら〜ん爆笑

…ということで…


何の心配もなく

30000円なんて
話でなく(汗)爆笑

すごい
お会計に…(汗)


先輩に
ごちそうさまになりました
😆🙇🤣


お父様の会社を引き継ぎ
何倍にも大きくされ

その間
何度も病に侵されても

怯まず
克服してこられた先輩


息子さんに
譲りわたされました

🙇


もう
ゆっくりしても
え〜じゃろウインク


よく
頑張られましたものね
これからは
御自分のためにね…


…楽しい夜でした✨



【ライブお手伝い】




土曜日は

白木師匠と
ダンス💃師匠の
お二人ライブ🎵


私は
お昼お弁当差し入れ
受け付け
会計
プレゼント🎁準備など
サポート
お手伝いでした


酷暑のなか
お弁当、お茶4つずつ
おも💦🤣



彼のライブ🎵の
コンセプトは

昭和歌謡ショー🎵

懐かしい昭和歌謡を
歌われ
その頃なにしてた〜😍

って懐かしんだり😆

踊る❗歌う❗
声援がとぶと

素敵なステージでした👏



さて🤣
裏方のわたくし💦

友人と遊んでる爆笑


白木師匠は
声がでずとも
さすがです👏


友人の携帯♡
もりすぎ〜爆笑

だ〜れ〜❔

あまりにも本人と違うので
のせましたわ





【元気な時に】
【隙間時間に】

隙間時間…
体調みながら…



完熟トマト🍅
10個

トマトソース作り😍

ティファールの
みじん切り器は
大活躍〜

沢山つくって
冷凍…です✌️



長ネギ…

6本はいっておいで
100円なり〜

買いますよね〜😆

コンソメで煮て
つめた〜く冷やして
いただきます✨

うまい😋



【愛のカタチ🎵】

ダンス💃師匠が…
涙で歌いあげた

愛のカタチ🎵
ご紹介です

こころうつ曲
お聞きください😊



https://www.tiktok.com/@aako.0505/video/7180689505618365697?lang=ja-JP

↑↑↑
歌唱王にて
吉田さん…
素敵に…歌われてます

愛のカタチ🎵
URL全選択して
開いてください🙇

すばらしいです👏