明けましておめでとう
ございます🙇

あらたなとしが
人に地球に
優しい年になりますように




【大晦日】

お正月の準備をしながら
まさに…
夫の手打ちそばを
おいしくいただきました

蕎麦湯も好き💗



その後
紅白歌合戦は…

時代遅れの私には

どなたかさっぱりわからず…
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

最後のほうで
理解できます…

すばらしき方がたが…


工藤静香さんと
お嬢様のフルートの共演❣ 
静香さんの 子育て
ママっぷり
素晴らしいですよね❣



キンキキッズ…

変わらぬ二人
突発性難聴で苦しんだ
堂本剛さん
お元気そうでした🎉




松任谷由実&荒井由実さん
玉置浩二さんバンド
Rock'n'Roll Band
ミーシャさん

ミーシャさん…
ウサギ🐰さん❔

そして
休養にはいる
氷川きよしさん

皆さん 
すばらしかった〜拍手



【我が家のお正月】
お元日
朝早くから
息子一家が

義母をピックアップして
きてくれました




恒例の家族写真👌
今回は逆光にせず・成功🎉

孫っち♡は
お年玉をいただいて〜🤣




我が家
年下からお屠蘇をいただき
数の子をいただきますの

なぜ❔だかは
しらんけど…(笑)www










受け継いだお節に
5歳…から
95歳が喜ぶ…
雑多メニュー


大切なのは
義父から受け継いだ
黒豆💗

好評は
一時間半炒った・田作り💗


温かいものを
あたたかいうちに…

お待たせしないで
おだしするって
なかなか、戦争もの(笑)

エビトースト
大分郷土料理りうきゅう
カレードリア…
ごぼう揚げ

どれも人気で拍手

おいし〜🥰

って食べてくれると
作り甲斐があります〜



今日からスキー🎿の
息子一家も
義母も…

タッパーにつめて
色々と
持ち帰ってくれました


5歳…から95歳までが
一緒に
トランプ♥

麻雀で鍛えた母は
ババ抜きでも
博才あり〜(笑)

姫👸がババを
ひいたようで🤣

わかりやす〜いゲラゲラ飛び出すハート



姫👸は
この1月より
ピアノを習うそうで

『お高い電子ピアノを
買ってもすぐやめるかも…
オフクロのキーボードかして👌

姫👸が、続くようなら
実家からピアノ運ぶ❣から』

…と…
持ってかえられまして


ピアノ❔
運ぶ❣って
我が家へ!ですって
ニヤニヤ笑


『そのへん置くから
片付けといて〜』

←夫のガラクタですのよ拍手


『週一回、お袋
ピアノみてやって〜
うれしい〜っしょ👌🤣』

ねー

なんとな〜く❔
いいように
言い含められた…

気もしないでもないが

まあおいで いっか🤣
嬉しいし💗


何ごとも
当たり前ではない
この時代に…


4世代が元気に…集い
楽しく過ごせる…
おいしく食べれる…
笑顔で…いられる…

いつまでも 
続きますように🙏


【お楽しみ福袋🙆】
毎年、お楽しみの
福袋🎉

今年は、S.とM.サイズ
2つ❣
お願いいたしました…

ヒョウ柄
Tシャツほしいです〜💗🙏

って書きましたら




👏👏👏👏👏👏👏

ヒョウ柄上下
Tシャツ上下2つ

10万円❔近くはいってました
🎉🎉🎉

ヒョウ柄💗

豹🐆より
お似合い…でしょ笑


素敵な…
お正月でした