昨日
16時30分より
母上の病院🏥へ…おそ💦😓

六本木の木に咲いてましたの

可愛らしい💗
なんてお花でしょう〜


【検査はつづくよ💦】

昨日は
スペクト・脳血流検査でした

MRI では
年齢相応か、認知初期か
判断はむずかしい…

わたくし 
甲状腺に難ありなので
この
検査となりましたガーン泣


ドキドキ滝汗


MRI は、形の異常を
とらえる…のに対し


スペクトは

1ccほどの少量の
放射線医薬品を
点滴針より注入
(今回は一発🆗飛び出すハート)

目的とする、脳にとどき
機能、(血流)をとらえます

MRIでは
とらえられない
早期判断ができます



ここが大きな違い…

脳の機能が
数字になってでてくるガーン


わたくし…
いま✋
認知ということはない
…と思うけど…😓
…たぶん…😓

数字がわるければ…😓

あの、厳しい先生は
予防医学を推奨…


きっと、

薬を飲み始めましょうびっくりマーク
お酒はやめなさいびっくりマーク

鬼👹ガーン

って、絶対におっしゃる滝汗


検査中…

血流がアップするように

9月のコンサート🎵歌詞を
ずっと頭で…かんがえて

頭つかってました笑笑笑


この効果❣
ありますように…🙏


何が辛いって💦
同じ姿勢で
股関節が
痛くなったよ〜(泣)


【もちまるくんゲット❣】

You Tubeで
大人気のもちまるくん😺

下僕さんが大好き
いたずら💗
甘えん坊💗
かわいい😺ちゃん💗

ご存知でしょうか❔

下僕さん
お家、車も買われました❣

すごいですね〜
youtubeの力…飛び出すハート

今、ファミマで
⬇をかいますと
もなまるくんグッツが
ゲットできるとか…



早速
病院の帰りに
走る、わたくし🤣😛



かわいいでしょ〜🥰
ちっちゃな
ピンクのノートいただきました
🙆🙆🙆

ムフフニヒヒ

もちまる…😺
毎日更新されますキューン




【本日の映画音楽】

グレイテスト・ショーマン
挿入歌

Never Enough🎵





実際に
歌っていらっしゃるのは

こちら
ローレン・オルコットさん

知らなかったわ〜びっくり
見事に
お口あわせていらっしゃる
拍手


映画の中とは違い
ひとつの独立した曲として
完成度が高いです拍手

すばらしい〜💮