【エキシブ山中湖】


3/14.15

エキシブ山中湖へ

いってまいりました



母上が💦
死ぬ気でお留守番する💦
…といってくれましたのでびっくり




パスタ・肉じゃが
イワシの蒲焼をつくり…

足りるかな…ねー

出発です🙆





夫の脳萎縮診断より

少しばかり💦


いえ✋相当💦

ナーバスになってます私



運転も心配💦


何度も💦

何度も露天に行こうと

するので、騒ぎ💦



頑固をとおされますと

性格❔

脳萎縮❔と心配する…


などなどお疲れ気味💦



そんな私を

雄大な富士山🗻

美しい山中湖が

迎えてくれました






山梨県は

お雛様を4月まで

かざるそうな…



無事露天風呂のあとは


最高の…素材と

創造性から

うみだされた

国境を超えた創作お料理


IL Coloreさんへ




夫…

3ヶ月と15日ぶりの

アルコール


『質より量だ❣』


…と焼酎お湯割り🤣





素材・独創性

ソースがすごい❣

IL Coloreさんの

お料理…



上の段真ん中

大間のまぐろのタルタル…


タルタルとは

生の素材を

細かく切って調理したもの

…だそうです




大間のまぐろ❣を

細かくきっちゃってねー


上にのってますのは…

人参をあげたもの💗


お野菜・ウズラ目玉焼きと

混ぜて食せ…とゲラゲラ


絶品❣



その右❣

ビーツをボルシチを

イメージし

スープ❔たれ❔

こちらに

お野菜やら

アワビ、お肉やら

つけていただきました


🤩


ソースは

パンにつけて

全ていただきましたウシシ



このお食事で

すっかり

ストレスもとれましたころ



夫より

サプライズ…びっくり




こちら
ホワイトデー💗🙏

大好きなバームクーヘンと
金一封🥰

『これからもよろしく😌』

…の笑顔に 涙しました…



お部屋に戻ろうとしましたら❣

『奥様❣ こちらへ…』

通されましたのは
バー🍸

コロナ禍で
バー🍸は、
営業していらっしゃらず

夫が…
カラオケ🎤のみ
貸し切りをお願い
してました❣びっくり


夜中22時過ぎに
ノンアルコール
水だけで🤣

うたいまくりです(´∀`*)ウフフ


夫の歌🎵
久しぶりです
つい💦わらって(´∀`*)ウフフ



大好きな百恵ちゃんを

夫婦で熱唱❔🤣
夫婦で雑音❔爆音❔

ゲラゲラ


脳トレに

人と接し

ストレッチやら

ジムに通うと申します夫


帰りに

アウトレットで買い物




形から入ろう🤣


私も

一緒に試着室にはいり


紳士用ですが

オールドファッション

チェックの

シャカパン❔


しら〜っと

カゴにいれました…ねー

いつ、どこできるんだか…ねー




次回は

5月に来ようよ✨



素敵なホワイトデーを

ありがとう🙏



こんな素敵な日が

つづきますように🙏




女は

家庭の月明りであり、

賢く優しい花であれ♡


ホワイトデーのお返し大公開

ホワイトデーのお返し大公開

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する