【不穏な動き】

とうとう…
侵略がはじまって
しまいました
同じ民族ですのに…

心より
平和を願っております


【安全性に優れた車に…】

偶然にも
夫の脳萎縮が発覚…

御本人は
落ち着いておりますが

わたしは
眠れぬ日々
(←のわりには遊んでますが)




一緒に…いれば安心ですが


週末
ゴルフ⛳へいくという夫


送り迎えしようか…と
申し出たり…


一緒に
カラオケ教室にいかない❔


何故か、両方
却下されました…🙄

なんで〜⁉🙄


脳萎縮をとめるために

まずは
食の見直し


楽器をはじめること
前からやりたかった蕎麦打ちを
すすめております


また
安全性の高い車に
買い替えを
以前より検討をはじめて
おりまして

昨日決定しました

ハイブリッドより
安全装置の優れた車を…
選びました❤️




前に障害物がある…
実験です…

安全装置がはたらき
自動的に停止する実験びっくり



いや〜
自動急ブレーキだわ💦

かなりの衝撃です💦
むち打ちになりそうです🤣



【大丈夫…という魔法】

 
「大丈夫」という字をよく見て❣

「大」「丈」「夫」それぞれ

「人」という字が入っています。

周りには
支えてくれる人が
必ず、3人いますと

「大丈夫」「大丈夫」

そう、きっと
大丈夫…

女は
家庭の月明りであり、
賢く優しい花であれ♡


未来予想図Ⅱ