【トマトお味噌汁】


明日は大寒…

さすがに、寒いですね💦



昨晩は

トマトとお豆腐

玉ねぎのお味噌汁

 溶き卵でとじて 


あたたまりました🥰




夫は
生トマトの方が好き❤️
文句いってましたわ🤣


た〜だ!切ったのだせば
いいのにチーン



トマトは、加熱して
食べたほうが
リコピンの吸収率が
🆙するのです


い〜から✋
お食べあそばせびっくりマーク





【主治医とのご縁】


夫…

迷走反射から

脳神経内科を受診


偶然

前頭葉萎縮がみられ


動脈硬化を調べるため

水曜日に

頸動脈エコー検査



脳萎縮については

認知のお薬を服用することに

なりました


ショック❣



認知が進んで服用するより
壊れる前に❣
進まないように服用する



さらに
くわしく
脳の血流状態や
働きを診る検査❣

スペクトをうけてみますか?


お願いしました…

詳しい脳血流
認知判断は
なんといっても
スペクト❣なんです


詳しく調べてくださり
指導くださる
部長先生、女医さん…

な〜んと❣

我が家のご近所で
育っていらっしゃるびっくり


我が家のお向かいの
ダンス教室に
通われてらした…とか❣


お会いしてますね🥰
小さいときに🥰
お互いに
ぐっと、親近感…


夫の
脳神経の主治医と
なってくださいました


ご縁があるかたに
不思議と繋がる…

ありがたいです

大難が 小難に…
病院🏥が安心の場所に…

夫は落ち着いております


【お買い物】

でも、私は…実は
大ショック❕

帰りは
夫と別行動で


気分転換にフラフラ〜


ダンス💃ショップへ❣
ワクワクしますね〜

ダンス💃シューズ2足
ド派手バック🎵ゲット~
←義母よりお年賀💌で
買っていただきましたから🎵


何年ぶりか?でデパートへも


娘と私の…お箸


亀の甲羅の六角で

縁起良く

手に馴染みやすい


六角箸を求めて…❤️



そして…

帰り際…ふと目に止まった

ゲラルディーニ👜

30%オフウシシ

←母上よりの

昨年の確定申告書類作成

お礼でゲット~




気分転換して…😛


ファイト❣でまいります



夫…❣

ずっと元気に💪



女は

家庭の月明りであり、

賢く優しい花であれ♡




今日は風邪の日

かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう