【ディナー】

結婚記念日39周年

なかなか

夫婦ふたりで
旅行、外食も難しいなか

エキシブ山中湖に
いってまいりました


夕食は
いつもの中華翠陽がお休み😰

サンクチュアリの
イタリアン

イル・コローレにて



完全個室
完全コロナ対策

6室のみのレストラン🍴






ももっこ…桃の赤ちゃんの
酢漬けが
シャンパンにあう〜🥰


夫は焼酎飲んでますのに🙇
♡(> ਊ <)♡





わ紅茶

地元北山農園という

珍しいお野菜を
ホテルにのみ❣
おろすという

お野菜たち


バーニャカウダムースで
いただきました


うまい😋❣と
ダーリン召し上がってたから


わたしも
人参小さく切って
酢漬けでだしてみよっと
😛


下は
甘味、酸味のコラボ
フォアグラと栗





オマール海老をフリットにし
アボガドポタージュで

蝦夷アワビ
茄子とカラスミのパスタ





お魚はクエ、キャビアのせ

お肉は
コンフィ
マッシュルームと
トリフのせ😋

贅の限りをつくした
お料理…とサーブ

堪能いたしました🙇


さて
デザートタイム





プラス
エクシブより
お祝いいただき



そして…

夫から…
 


思いがけない
金一封びっくり
運ばれてまいりました


びっくりポン😲

感激の涙でした…



世事に疎い私を
常にひっぱってくれて

母上ともすんでくれる
夫…

 
わたくしは 
何も用意せず←アホだわ

ただ、ただ
涙と、感謝でした🙇


しかし…ニヒヒ


この封筒
この字❣

もうちょいと
ダンディにできない❔

一瞬❣
王子👑が書いたのか❔
と思ったわ
🤣

39万円ではありません…
念の為〜❔
🤣


…涙と爆笑🤣の
3時間のディナーでした


夫婦という
2本の木は
いつも同じところに
むかっている


大切なのは
お互いを…思うこと

互いの家族を
大切にすること


感謝は
幸福にむかっていくと
おもっています


翌朝の富士山🗻
きれいでした


何度も電話📱してね💦
…とのたもうてた母上💦


10時30分に
電話📱したけど
起きてないわ💦🤣



夫より

昼めしはないぞ💦
しっかり食べなさい🧐

…といわれ
沢山いただきましたが

こちら…


缶詰のフルーツポンチ❔


いつも
どなたが食べるのかしらキョロキョロ

…とみてましたが…

夫でしたわ
♡(> ਊ <)♡

しかも・おかわりしてた
滝汗



【アウトレットへ】

今回は
家族の
クリスマスパーティー
交換プレゼント🎁を
買いにまいりました

交換❔いや✋

ぜ〜んぶ
私達が用意しますから
交換とは
いわないかな🤣



なにも
こんなに買わなくても
笑い泣き


夫は
こわれかけていたので
バックを
おかいあげ〜拍手


帰ってから
ふと思いました…

私もいただいたから
バック
プレゼント🎁させて〜


う〜ん…

いまさら
あの封筒から
だされてもな〜ニヤニヤ

でどころおなじだしな
🤣
いいよ・いいよ

🙇


女は
家庭の月明りであり
賢く優しい花であれ♡