昨夜は夏の満月🌕


スタージェーンムーン

と言われるとか




こちら
友人撮影👏

きれいね〜
なんで赤いの❔🙄


わからない〜🙄

普通に撮ったのよ〜







この夏の満月🌕は

パワーがつよく…


ネガティブな思考や感情を
素直に手放して


人に優しく
人に貢献し
感謝の気持ちを持って


『今、目の前の事に本気で取り組む』と

驚くほど流れが良くなっていくそうな🤗
←ある方のブログより…


自分の今の目標
やるべきことを

しっかり取り組むこと☝️

頑張ってみましょうよ🤗


さて

昨日、吉村大阪府知事が


うがい薬で

コロナ対策✌️と会見…




ポビドンヨード入りの

うがい薬で

ぶくぶく・ガラガラ

うがいをすると

 

舌の裏で増殖すると

わかっている

コロナウイルスの

増殖を防ぎ


重症化を防ぐことができる

という研究成果を

発表しましたね



こんなに

言い切っちゃって

大丈夫❔って思って

みてました…


義父が

イソジンで毎日

うがいしてまして

 

心臓病で

造影CTをとるとき

アレルギーがでて

とれなかった…



なんか

イソジンうがい薬は

不安だわ〜😬



しかーし✋


途端に❗



イソジンうがい薬が


店頭からも

ネットからも

消えましたわ😬💦




さて

昨日は…お箸の日


私、雑🤣ですから




息子一家用
母上、夫、私用…と

こうして
つっこんでおります🤣


お嫁ちゃんと私は
オソロ、色違い



コチラは
五角箸です🎉


五角箸は
バランスがとれた形で
あることから

「邪気」を払うとも
いわれます

なにより
手になじみやすく
もちやすいです🤗




こちら、先に
滑り止めもついていて

使いやすいです〜  

ピカピカがついてますのも
お気に入りです

なにより🤗

娘と
お揃いのお箸で
楽しくいただく🤗


これがまた
楽しいんだな〜🤗



家でどんな箸を使ってるか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう