こんばんは\(^_^)/


秋晴れでしたが

今、雨降って参りました



昨日の・・・

洗面所  池  事件で

体が冷えたらしく・・・



風邪気味です~・・・が


今日は

我が家からもって参りました

和服👘を、

こちらの和箪笥にいれて

整理✌️いたしました✌️




さてさて

昨夜は


新橋・ヤクルトホールへ

シャンソン🎵

るたんフェスティバル

いってまいりました🎉



沢山のプロ歌手の皆様が

2曲ずつ

丁寧にうたってくださるから


色々なタイプの歌をきけます🎉


とっても

勉強になりますー✌️



白木裕子師匠は

再会🎵
悲しみの兵士🎵

ふかーい、声で
印象深く歌われました🎉





歌いおわると・・・


私は

回りの皆様に


ちょいと☝️

失礼します~🙏


ブラボ~🎉🎉🎉


会場中に

響き渡る声にて

叫びましたよん🎵



安奈淳さん・・・

グレーヘアー🎵

立ち姿もおきれいでした・・・



水織ゆみさん🎵

舞台映えしますね~

演出力❗️

高くてすてきでしたねー💕




今年の司会者は


大野修平さん


シャンソンの本もだされ

フランス語も

堪能でいらっしゃる、紳士💕


アズナブールさんの死を

悲しみ

また、

彼とのエピソードを交えての


素晴らしい司会でした🎉


素敵な

コンサートの夜でした🎵






今年、バーゲンに何回行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バーゲンですか~


今年、一回❗️
バーゲンいったかしらん😒

年に何回かある
輸入元セールに


友達、5、6人と一緒にいき
まとめて支払いし

次回の
vip   会員のハガキが
いただけるようにします


まあ、
vip  ・・・でなくても
いいのですが

やはり、初日がいいかな~

基本、このときに
まとめて、買うかな~


あとは
行きつけの
セレクトショップで

いいのがあれば
ゲットいたします😀


基本✌️
バーゲン👚💴⤵️ね🎵

デパートで
定価で買う・・・ってことは

まず☝️
ございましぇ~んてへぺろ