おはようございます(^^)v

まあまあのお天気🙌

昨夜
5月25日は

新宿・シャンパーニュ
亡オーナー
矢田部道一先生・訳詩家のご命日
10回忌でした

シャンパーニュでは
19日から
ハローハロー❗️
矢田部道一の世界を歌う🎤


とイベント🎪週間
矢田部先生にお世話になった
シャンソン歌手が出演🎉


先生との思い出を
語りながらの
豪華なライブ🎙️が
続いております🎉


昨夜は
師匠・白木裕子が
ソロライブ🎵

師匠は
若い頃は世界一周船🚢にのり
歌っておりましたが

陸にあがってからは
矢田部道一先生に
みいだされ
シャンソンを唄うように
なりました


師匠にとって
矢田部先生は


育ての親❗️
大恩人💝
師匠だけのために
何十曲も訳詩を書いて
くださってます

昨夜は
20曲以上歌って
くださいました🎉🎉🎉



お客様・満員🎉🎉🎉

そのとき❗️

ふと、気付きました


これ❗️
今夜は
花束💐がいるのでは❗️❔滝汗


休憩の時間に
タクシー💴🚗にのり
お花屋さんへ走る🏃


おいくらでもよいので
超特急💨で
シャンソンコンサート用
花束💐
お願いします🙇🙇🙇


シャンパーニュですか😄
今日は
矢田部先生の
ご命日ですよね🙏

さすが、よく
ご存知です🙇


さて
コンサート中に

息子夫婦より
ラインがはいりました

おふくろ✋
明日、山中湖いけます
ベビーたち、熱さがり、何とか
大丈夫ですから🆗✌️


昼、吉田うどんで
待ち合わせ~✌️


🙌🙌🙌
やった~🎉🎉🎉


素敵な夜でした💝



さて✋

只今
山中湖へむかう車の中です


母上たち
お二人・・・

後ろで

しゃべりまくり(//∇//)
耳遠いから
大爆音😡💣️⚡️🤯

この木は
けやき❗️だーのショック

ハナミズキじゃないですわよウシシ

やまぼうし🏵️ですわようーん

🌀🌀🌀
同じ会話が
廻りめぐっております~




とーぜん✋
私、耳栓👂️して✋

大爆音ふせぎ

旦那さまと
前の席で

大爆笑❗️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家族旅行👪️

いってまいりまーす✋