藤村俊二さん

突然の訃報をニュースで
知りました


また
お一人
素敵な方が
亡くなられました


藤村さんは

オヒョイさんて
よばれてらしたけど

ヒョイヒョイいらっしゃらなく
なるから・とか・・・


私が子供の頃
全盛でした、

8時だよ
全員集合!の

エンヤーコーラヤ
ドッコイシャンシャン
コーラヤ🎵


この振付けをなさったのは
藤村さんだったんですってびっくり




舞台・映画
クイズ番組
名脇役


多方面に活躍された
素敵な持ち味の
俳優さんでした


人間は

元気!
勇気!
陽気!

この3つがあれば
なんでも乗りきれる!


・・・と
話していらっしゃいまた


御冥福お祈りいたします