今日は仕事が早く終わり、更に家には誰もいないという…ひらめき

図書館に行くついでに近くにあるラーメン屋さんに行きたくて車を走らせる。

念の為お店前を素通りして確認指差し

が、売り切れ終了って真顔

ガッカリしながら考える。

ひとりランチにふさわしいお店。

結局いつもの喫茶店へ。

13時過ぎてたからお客さんもまばらでママさんがボックス席を勧めてくださったので遠慮なくニコニコ

メニュー見ながら迷ってミートソーススパゲティにしました。

スープ、サラダ、ドリンク付いて800円合格

とても美味しかった100点


夜ご飯はスーパーのお惣菜を真顔

1人だとこんなもんです。

気楽で良い合格


昼間は暑かったけど今になって涼しくて過ごしやすいです。


そう言えばランチしてた時にお客さんがお盆休みの話をしてたな。

普通はさ休みだよね。

お盆休み1日もないなんてありえない。

その分あとから休みとってやるDASH!


いろんな薬を塗ってもなかなか治らなかった首筋の汗疹(らしきもの)

どうにも治らず諦めて皮膚科に行くしかないかと思っていたのに…。

なんとひらめき電球液体ムヒアルファEXを塗ったらひらめき電球

痒みが治り叫び

赤い湿疹も治ってきた叫び

一体なんだったのか…。

色々薬買ったのに…。


昨日と今日はウォーキング休みぼけー

明日は行きたいと思いますニコニコ