日曜日。

朝から雨あめ

ものすごい睡魔に襲われ不安

お昼前から2時間以上爆睡不安

もちろんお昼ご飯も食べず叫び

途中夢を見て目

なぜか戸田恵子さん(アンパンマン)

舞台に出るとかで出演者の方々にお手製のアレンジメントフラワーをプレゼントするとかで一生懸命作っていらっしゃる。

途中「あー叫び」と悲鳴が不安

どうやら肝心な薔薇の花を買い忘れガーン

私が「じゃあ今から花屋さんで買ってきますグッド!」って。

夕方6時過ぎ(夢の中の時間)

花屋さんに電話して「黒い薔薇の花」を探す私目

なんとか売っている花屋さんを見つける…。

と、ここまでで夢は終わり真顔

目が覚めて。

なぜに戸田恵子さん?黒い薔薇?

昼寝すると必ず夢を見ます。

ちなみに。

黒い薔薇の花言葉は本数によって違うらしいけど、一目惚れあなたしかいないこの世にあなたと私だけ愛しています死ぬまで愛して続けます…。

若干怖いような…。

と言うか黒い薔薇があるなんて(売ってるなんて)知らなかった私です。


昨日は今日よりも晴れて気温が高くとても暑くて真顔

そんな中お隣県のパワースポットまでお出かけ。

最近御朱印集めに目覚めて目

昨日もいただいてきました。

今年は辰年という事で龍が書いてある(書き置き)御朱印を。

着々と増えていく御朱印を眺めるのが楽しいです。

帰りにラーメン屋さんで遅めのランチ。

このラーメンがとても美味しかった合格

シンプルな醤油ラーメン。


今日は昨日の疲れ(暑い中歩いたりした。)

1週間の仕事の疲れ(同僚が休みの日があった)

それプラス雨(おそらく低気圧)で眠いのだと。

そんな時はとことん休むことにして…叫び

やらなきゃいけないことあるのにパンチ!

だめじゃんパンチ!

というわけで今から色々とやります真顔