昨日は本当に暑くてゲロー

ところが今日は雨降って気温が急降下ダウン

長袖Tシャツ着たわ目

明日は気温が上がるみたいだし。

気温差ね真顔


なんだか余裕がなくてやること後回しにしちゃったり大事な資料捨てちゃったり叫び

気をつけなきゃ汗


次男の進路。

どうなることやら。


明後日は同僚さんが休み。

その分仕事が増えるけど…ま、それなりにこなせば良いかと。

明々後日は銀行でもろもろ手続き。

何気に忙しい。


最近ハマってる御朱印集め。

お隣県のパワースポットに行きたくて。

テレビで紹介されたから混んでるのかなぁ。

行きたいな。


最近夜に寝ながらストレッチしてる。

寝たままダイエットとか泣き笑い

そんなんで痩せる?とか思いつつやってる。

平日もウォーキングしたいけど疲労感が不安

それに最近は暑いので夜になってからじゃないと厳しい。

夜道もなかなか危ないし。

暗くなる前に行ける時は行こうDASH!


明日はそんなに仕事量多くないと思うから早く帰って来てやることやろうと思う。

もちろんウォーキングもDASH!