日中はずっと雨真顔

ホームセンター巡りをして。

あとは家でゴロゴロ。

気づいたら寝てた。

途中目が覚めたけどまた眠るという。

結局1時間くらい寝たかな。

目が覚めたら雨が小降りになったようだったのでポストに投函する次男の英検申し込み書を持って傘をさして出かける。

ついでに近くの神社へ神社

枝垂れ桜が有名なとこ。

夕方だし雨だから誰もいなかった。

夜はライトアップされる。

思うままに写真撮影カメラ

綺麗です。

まだ五分咲きくらいかな。


来月。

義父様の三回忌だと思うけど。

誰1人としてやる話しないっていうね。

去年の一周忌は仕事の都合もあるからこっちから聞いてやる事になったけど。

今回は聞かないよ真顔

モタモタしてるとGWとか予約取れないし。


昨夜お弁当を買って花見。

肌寒いから車中で泣き笑い

やはり昼間じゃないとまだまだ寒い。


やっぱり1人が好きって。

改めて思った。

旅するのも1人がいい知らんぷり


明日は晴れるかしら?