月曜日です真顔

どうして休日はあっという間に過ぎるの?

土曜日は朝にウォーキングして。

それからスーパーに予約しといた恵方巻きを取りに行って。

午後からはハンドメイドイベントへ。

唯一良いなと思ったピアスをふたつ購入。

たくさんに作家さんが出店していたけど…。

私好みじゃなかった(全体的に)

いつもならちょっとくらい好みのものがあるんだけど。

今回はひらひらフリフリお花やリボンがいっぱいで真顔

ま、たまにはこういうのも見ないとね。


日曜日はウォーキングしながら次男の制服(ワイシャツ)買いに行きました。

あと1年だけど。

流石にこれは無理ってくらい傷んでしまったから。

ついでにインドカレーをテイクアウト。

美味しかったなぁニコニコ


今はまだ降ってないけど午後から雪の予報雪

早く仕事あがって買い物済ませたいDASH!

月曜日だから仕事量多いのよね汗

頑張ろうDASH!