もう花粉がひどいので。

泣く泣く洗濯部屋干しに悲しい

本当は外干ししてカラッとしたい。

けど仕方ない。

今年は目にくるなぁ泣き笑い


桜咲いた次男クラッカー

諸々やることあってね。

学校関係書類。

役所、郵便局、銀行に行って。

買わなきゃならないもの買って。

諭吉がヒラヒラ飛んでく札束

それでも我が家はお金掛かってない方だよね。

塾へも行かず。

私立滑り止め受けず。

高校はチャリ通だし。


最後の最後まで塾は迷って。

私立も直前に受けたいとなり(あまりに直前すぎて間に合わなかった。本人は結局受けなくて良かったって。)


でも、なんとかなるもんです。

よく頑張ったなぁ次男。

ここからがスタート。

元気に登校できるように拍手


今日はこれから義実家へ。

ちゃっちゃと済ませて来ます指差し