なんか…最近鼻むずむずするけど悲しい

もしかして花粉?まだよね?

気のせいよね?

一応楽天市場でアレグラ注文。

ドラッグストアで買うより1000円以上安いしあんぐり


お風呂場に置いてあるオルビスのメイク落とし。

先日。

メイク落とそうとしたらいつもと感触が違う。

ボトル振ったらサラサラ水っぽい。

メイクも全く落ちない不安

なんとなく原因と犯人はわかってる。

仕方なく注文。

福袋でお得に買えたから良し。

ついでにリキッドファンデも買う。

冬はリキッドの方がいいのかな…と。


『鎌倉殿の13人』を見る。

これは好みが真っ二つになりそう。

くだらないと面白いに。

私は面白い、見続けようと思ったけど。

ただ、ナレーションがちょい聞きづらいかな。

キャストは豪華だし歴史系が得意じゃなくても楽しめそうな気がします。


年末に頼んだ洋服が届いた。

安くて暖かい服。

買ってよかった。


灯油ポンプの収納がストレスだったけど。

カインズホームで300円で買ったもので解決。

なんでもっと早く買わなかったんだ。

他にはスケールを。

100均のスケールを使っていたが壊れたから新しいものを買って。

あとは工具箱。

これが日本製でかなりしっかりしていてかっこよくて値段も手頃。

売り場の隣にあったのは同じくらいの値段だけど既にロック部分が歪んでいてカチッとはまらなかった。

これでは…ってことで日本製の物を買う。

中に何を入れるかというと…Nintendo Switch。

次男がルールを守らないことがあるからこの工具箱に入れて南京錠をかけて保管するのである真顔

今までDSで散々ズルをしてきたからね…。

他には通帳なんかも入れようかキメてる


3日ほどウォーキング休み。

久しぶりに今日行きました。

雪が舞う中不安

やはり歩かないとダメだ。

体が温まらないから。

毎日歩こう。


田んぼの真ん中にあるハウスの直売所。

いちごを買って食べたらあまりの美味しさにびっくりする。

スーパーで売ってる物とはまったく別物。

土ねぎも安くてたくさんおねがい

また買いに行こう。

やはり新鮮さは重要だ。


外食できない日々。

テイクアウト祭り口笛

・焼き肉屋さん

・海鮮丼屋さん

・インドカレー屋さん

中でも最高だったのは焼き肉屋さんのテイクアウト。

カルビ丼や豚丼を各自個々で頼み、チョレギサラダやカルビスープ、ビビンバの具を注文。

どれも美味しくてラブ

中でもカルビスープは最高でした合格

ボリューム満点で味も良くて。

余ったから翌日ご飯にかけてカルビクッパにしました。

これがまた美味かったクラッカー


まだ書くことがあるけど長くなってしまったので続きます…アップ