美容室問題真顔
行きたいけど…行っていいの?
今は行かないほうがいい?
でも美容師さんの収入減にならない?
どうしたらいいのよ?
と、考えて。

先日購入したコームシェーバーアップ
くしにカミソリ付いてるみたいな。
実はこれ、子供達がまだ赤ちゃんの頃に使っていましたニコニコ
サラサラヘアだった頃ね。
幼稚園くらいからバリカンで丸ガリータになりましたけどチュー
もう使わないからと引っ越しの時に処分したらしくて汗
新たに楽天で購入。
安い!安すぎる‼︎
早速今夜カットしましたクラッカー
霧吹きで髪を濡らして。
YouTubeで切り方を見て学習したのを思い出して滝汗
とりあえずは控えめに。
これがなかなかいい合格
ハサミと違ってバッサリいくことがない。
加減しながら切れる。
襟足もコツを掴めばいけます合格

美容室さんには申し訳ないけど…。
落ち着いたら必ず行くとして。
それまではこれで凌ぎます。
なんか切れ味良くてクセになります。
本当はベリーショートにしたいおねがい
少しずつチャレンジしてみますおねがい