現在、外は強風びっくり
そして寒い。
布団に湯たんぽセットしました口笛

土日は天気悪かったりなんだりで甘やかしてウォーキングを休みもやもや
今朝は目覚まし5:30にセットしてひらめき電球
ところが…二度寝ニヤニヤ
二回めの目覚めは6時過ぎメラメラ
寒くて行こうか迷いましたが汗
気持ちを奮い立たせてDASH!
行ってきました真顔
川を見れば湯気のような煙のようなびっくり
なんとも不思議な光景。
歩き始めれば体ポカポカビックリマーク

日中は色々用事があり。
明日は彼岸の入りなのでお墓に行って。
そしたら急に雨びっくり
山の方は雪雪
すぐに止んで晴れてきたり晴れ
変な天気だったな黒猫

明日も頑張って早起きしてアップ
ウォーキング行きますよDASH!