今朝の話題のツイートに『安藤政信』ってありましてびっくり
なになに?って調べたらひらめき電球
来週の『ボクらの時代』に出るっておねがい
山田孝之、斎藤工と共に。
なかなかいいんじゃないのちゅー
録画予約完了です合格

今日はフリマをやるって聞いたので行ったのですか…思いっきり期待はずれてへぺろ
まぁ、結果的に楽しくドライブしたから
いいかと。

最近我が家には甘いものばかり溢れてますダウン
甘いもの苦手な私にとってはどうでもいい。
できればしょっぱいものが欲しいところ。
つまみ的な。

やっぱ巣鴨行きたいアップ
子供達に行ったら別行動でと言われるチーン
長男はステップスポーツというお店に行きたいみたい。
ショップ限定モデルのシューズがあって。
それを見たいと。
スポーツショップなら私も行くわおねがい
今日あたりは涼しいけどまた暑くなりますよね…?
やはりたくさん歩くなら涼しい方がいい。

先日買ったパパドはスパイシーメラメラ
何種類かあるから色々試したい。
焼き方のコツもわかりました口笛

明後日の夜に知人と食事の予定です。
家族以外の人と外食なんてポーン
ものすごく久しぶりなのでいまから
楽しみですアップ