先日、珍しく電車に乗る機会があり地下鉄
駅で旅パンフレットを貰いましたニコニコ

電車で旅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
いいなぁ。
このくらいの料金で行けるアップ
で、止まるのは素敵なホテルホテル

もう色々妄想デレデレ
買い物して美味しいもの食べて
パワースポット巡って。

うわーゲッソリ
旅に出たいDASH!DASH!DASH!
1人でねウインク
なかなか難しいですよねー真顔

しかしよく降るわー雨。
昼間は降らなかったのに。
夜になって降り始め。
梅雨みたいだわ。

低気圧の頭痛は若干あるし。
眠気がすごいチーン

今日は図書館行きましたが予約した本は
まだ届かず。
帰りに電気屋さんでラジオ購入。
台所のラジオが古くなったので。
シャワーラジオだからお風呂もOK。
ラジオが好きなんです。
ないと不便でつまらないえー
フックついてて便利です。

夕ご飯は家族でラーメン屋さんへ。
初めてのお店でしたが。
美味しかったー。
さっぱりしてて好きな味。
また行きたいと思いますアップ

さて明日は通常営業。
朝5時起きでございます真顔
辛い。
早起き辛いえーん
頑張れグッド!