週末、猪苗代ハーブ園へ行って来ました。

ポピーがまだ綺麗に咲いていたのと、ラベンダーはまさに見頃。

カブがお出迎えしてくれましたラブラブ

 

 

紫陽花も綺麗でしたあじさい

 

インスタは見る専門だけど、きっと映え写真にキャーキャー言われてそうな

スポットも虹

一応撮ってみた笑

 

 

光合成をしつつお花を見れて大満足ですちゅー

旦那は汗だくで付き合ってくれました。ありがとうキスマーク

 

 

さて、ここらかが本当の目的。

我が家の常宿、分家へ向かいます温泉

 

いつからだったか忘れてしまいましたが、

フェイスタオルが常設されるようになったので楽ちん!!

ちゃんとお部屋にも用意されてるので、そちらは持ち帰ります。

毎度持って帰るので、我が家は分家タオルが溜まっていきますアセアセ

そんなに要らないのに、旦那が持って帰ると聞かないんです。

 

今回はチェックイン後すぐに入浴。

お昼寝して夕食前に入浴。

寝る前に最後の入浴と3回も入ってしまいましたデレデレ

朝風呂も狙ってたのですが、起きれずでしたガーン

 

 

お楽しみの夕食は、、、

春と夏のいいとこ取りなラインナップでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回なんですが、味付けがたまらなく私達好み。

そして毎回、食べた事のない食材・料理に出会えて経験値が上がりますアップ

 

朝も毎回、少しずつ変わります。

 

 

 

 

 

夏は予定がいっぱいなので、次は秋かなぁきのこ

 

 

ちなみに分家に行く時は1日2食(2日間で4食)しか食べれないのですが、

毎度1キロほど太ります滝汗