昨日、美容院へ行ってきました。

今回も1ヶ月半で2.5cm伸びて根元真っ黒です。

ピンクもどっかいったしガーン

 

 

 

去年からずっーーーとピンクだったので、そろそろ飽きたので

とりあえず色味のないアッシュグレーにしてもらいました。

 

 

突然の真面目ちゃん!!

でも抜けやすい私の髪はすぐにブリーチ毛が出てくるでしょう笑

 

 

今回は紫シャンプーにお世話になりますシャンプー

 

 

カラーシャンプーもトリートメントと合わせて使いたい私は、

いつもソマルカを使っています。

だって、普段使ってるやつにシャンプーだけ変えると

トリートメントだけ減っていくんだもん真顔

同時に無くなってほしいので。

ムラシャンのソマルカは初めてだけど、

ピンクシャンプーの実績がありますから!!信じてますキラキラ

 

どーなりますかなニヒヒ