旦那が海外出張へ行って不在の週末。

ここぞとばかりに好きなことをしてやりましたニヒヒ

 

 

まず、こんな田舎では珍しいタイ古式マッサージキラキラ

ホットペッパーで見つけたんですよ。

実はタイ古式マッサージ、

20代の頃はよく行ってたんですよねぇ、、、懐かしいなぁ。

今日は初回価格だったので奮発してタイ式60分+ヘッドマッサージ30分

という欲張りコースにしちゃいました笑

やっぱり好きだわー、タイ古式マッサージデレデレ

 

 

そして、このままお昼寝しちゃおうかと一瞬心が折れかけましたが

めったにない機会なので夕方からアウトレットキラキラ

今日は土曜日だけど夕方からなら人も減ってるはずと目論んで

 

お目当ては下着

買い物は旦那と行けるけど、下着はゆっくり自分のペースで見たいから。

人が少ないのをいいことに、しこたま試着してやりました音譜

そして2セット購入ウインクラブラブ

 

 

さらにさらに、せっかくなのでふだん食べれないものをと

フレッシュネスバーガーでテイクアウト←アウトレットに入ってます

(さすがに店内で食べるには人が居なさすぎて)

ホットチリチキンバーガー

 

と帰りの運転で飲む用にレモネード

このレモンがゴロゴロのレモネード、アメリカを思い出します。

あのレモネード、もう一度飲みたいなぁアメリカ

 

 

1人楽しんでやったニヒヒと思っていたら旦那からLINEが。

たまたまサンディエゴでライブがあったからと出張先の上司と

レッチリのライブに行ってたガーン

旦那の方が何倍も楽しんでるやないかムカムカ

ずるいわ〜。

 

レッドホットチリペッパーズを見た旦那と

ホットチリチキンバーガーを食べた私www