この連休中、旦那がとってもおりこうさんです。

といっても、ものすごくレベルが低いんですけどね。

うちの旦那はこのくらいでも褒めておかないとダメなんです。

 

まず、キャンプギアを帰ってきたその日に片付け終わりました拍手

いつもなら1週間はそのままにしてあります。

まぁ、食器洗いと洗濯とクーラーボックスの拭き掃除は私なんですけど。

行きの積み込みをほぼ1人でやってくれたので50:50ってとこですかね。

 

その翌日は髪のカットにシエラに乗って行ったので、

帰りに洗車してきてくれました‼︎

しかも気になるところがあるとアパートの駐車場で拭き拭きしてくれて、

もうピカピカですキラキラ

 

昨日は重い腰を上げて衣替えと靴とバッグの入れ替えと、

部屋の掃除をまとめて終わらせてくれましたチョキ

2人で4時間がかりの大仕事でしたよアセアセ

掃除をしながら断捨離もして、かなりスッキリしました。

世話を焼きすぎと思われるかもですが、

旦那の衣替えはいつも私が一緒にやっています。

一緒にやった方が服の在処を把握できるし、

私が畳んだ方がキレイでコンパクトに収納できるから。

 

そして今日は売りに出すシエラのタイヤをアパートの駐車場まで運んで

写真を撮るという作業を一緒にやってくれましたカメラ

嫌がるかと思ったらすんなり動いてくれてちょっとビックリでした。

 

 

おりこうさんすぎなので、その都度大袈裟に褒めまくっています笑

ほんとに大したことはしてないのですが、

普段ならこの程度もしてくれない旦那なので

ガミガミ言うことになるんですよ

ほんとは私だって怒りたくないんですけどね…。

 

いつもこんなだと心穏やかに平和に過ごせるのになぁニヤニヤ