久々に神割崎キャンプ場へ行ってきました。

 

キャンセルかと思っていましたが、

県独自の緊急事態宣言のなかでも通常営業しますとのことなので。

 

 

南三陸町は桜が満開でした桜

 

今回は1番高台に陣取れたので、右も左も海です。

 

今回は寝床がヒルバーグ カイタム4GT

宴会場がノルディスク カリ12

 

またまた綺麗なうちに写真撮れたので、ご覧ください。

寝床の寝袋広げる前↑

 

お昼作る前でまだ綺麗な方↑

 

 

今回はお昼ご飯も作って食べる計画。

楽チンメニューのそばめし作りました。

具はキャベツと豚バラと油かす

油かすがポイント‼︎実家から送ってもらってるんですデレデレ

 

 

そして日向ぼっこしながら読書本

大昔に買ったやつを読み返し始めました。

昔より理解力が上がったのか、面白く読めてますラブラブ

 

 

そうこうしてたら夕方に。

まずは新じゃがのガレット

コテが小さくて裏返すとボロボロになるので、

焼き目はついてないですが火は通ってます。

裏の方が食欲そそる絵なのになぁ。

 

現地で買ったイカフライをつまんでいたら日も暮れました。

 

そろそろメインディッシュにしますか。

いでよスペアリブキラキラ

前日から仕込んできました。

玉ねぎすりおろして、にんにくすりおろして、、、

もう手がくさくさでしたゲロー

さすがに丸一日漬け込んでたら、味染み染みでした酔っ払い

 

 

神割崎キャンプ場はロケーションが最高ハート

22時過ぎたら外にいる人に声掛けしてくれるの、地味に嬉しい。

だってうるさくても、客同士で注意とかしにくいですから。

パリピ集団が近いと、こちらのテンション下がるんですよねチーン

 

シャワーも無料になったし、ますます利用回数増えそうデレデレ