緊急事態宣言が出されて、この先宮城県もどうなるかわからないので

今のうちにと仙台まで買い物に行ってきました。

 

では、戦利品をご紹介‼︎

まずはWILD-1PENDLETONのキッチンマットキラキラ

たしか¥8,000くらいのやつが、¥4,900ほどにデレデレ

キャンプ関係ないやつですが、お得なので買っちゃいました。

予定外の買い物だったから滑り止めシートが足りてなくてマットが動いちゃうアセアセ

危険だから、早いとこ買ってこないとだわ。

 

 

お次は仙台港のアウトレットへ。

色々見たけど、最後はやっぱり私のスポンサーにたどり着くのね

おなじみBANANA REPUBLICさんです。

私は会員なので、アウトレット価格からさらに割引きで買えちゃうハート

今回はニットを2点セーター

グラサンアルパカニットサングラス

ふざけた柄に一目惚れ目ラブラブ

素材はアルパカではありません笑

¥7,260→¥2,650

薄手でピッタリサイズなのでロンTみたいな感覚で着ようと思います。

 

 

タートルニット

¥8,290→¥2,145

手に取ってたら店員さんに

「ゆったりサイズで着た方が絶対かわいいですよ」と言われたのですが、

なぜ絶対だと言い切るの⁉︎

それは人それぞれじゃない⁇

案の定、勧められたSサイズよりいつものサイズのXSの方が可愛いかったし真顔

あなたの絶対が世の中の絶対ではありません‼︎と心の中でつっこんでしまった

嫌な性格してる私ガーン

 

たぶん口癖みたいなかんじで、

とくに深い意味なく使っちゃってるんだろうなぁ。(と思いました)

自分も気をつけようと思った出来事でした。

 

とにかく、ニット2点が¥4,795で買えてとってもhappyでした。

 

 

旦那もスノーブーツとボード用のグローブをお安く買えて、

夫婦共にhappyな休日を過ごせましたちゅー

もう、プロパーでは買い物ができないわ笑