コロナの影響で旦那が海外出張に行けなくなって久しいですが、

おかげで私の愛用品のストックが残りわずかになっています滝汗

 

 

出張の度にドラッグストアで細々したものを買ってきてもらってました。

別にソレじゃなきゃダメってほどでもないんですが、

アメリカの方がお安いんですものちゅー

 

 

何度か紹介してますが例えば、コレ↓

メイク落としシートなんですが、日本の物より厚手で大きいので

キャンプの時に大活躍なんですハート

脱衣所でこれで化粧を拭き取ってからお風呂に入ってます。

CVSはしょっちゅうセールしてるので、ありがたいデレデレ

 

 

あとはコレ↓

 

これガサガサかかとにめっちゃ効くんですよね〜。

でも今使ってるのが最後の1個なので、日本でいいやつを探さないと。

 

 

コレもお気に入りだったんだけど、あと1つですチーン

コスパ最高の商品だったんだけどなぁ。

 

 

でも、代わりがないものがコレ↓

歯磨き粉。アメリカの歯磨き粉は日本では許可されてない成分が

使われているので、日本の物より歯が白くなり易いんです。

実際、この歯磨き粉を使い出してから少し白くなりましたニヒヒ

ほんとに少〜〜〜しづつなので変化がわかりずらいのですが、

ふと気づいたら白くなってたってかんじですキラキラ

コレは安くはないのですが、日本では買えないものなので

地味に残念ランキング1位です。

 

 

 

影響というには及ばないコロナの弊害でした。