旦那が明日まで帰って来ない週末。

私は私で自由に過ごさせてもらってますデレデレ

 

 

 

まずはジムのトレッドミルでウォーキング&ランニングを5.3キロランニング

そしてウェイトマシーンでたっぷり体をいじめてきました。

 

そんな自分にご褒美ちゅー

  

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

              &誕生日ケーキ(我が家はショートケーキを複数買うスタイルです)

 

消費した以上のカロリーを摂取してないか⁉︎

というつっこみは聞こえないフリします滝汗

 

 

 

 

そして夜は

一人晩酌デレデレ

ビールと厚切りベーコンハート

一人だから成立するこの量。

旦那に出すと1分で無くなる量だわガーン 

 

 

 

今週火曜に梅雨明けしてから暑すぎる毎日。

きっと今夜も熱帯夜星空 

ちょっと動けば汗と熱を発する奴がいなくて快適な夜を過ごしてます。

 

 

 

 

最近、暇な主婦が毎日のくだらないことを

只々日記に書いてるみたいになってますが、

そうそう役立つ情報を発信できる引き出しはないのです真顔 

えぇ、開き直りですよ。何か⁉︎

 

 

こんな私のブログを読んでくださってる方々。

大変感謝しておりますハートハートハートハートハートハート 

いつもありがとうございますデレデレキラキラ 

 

 

 

Have a nice weekendひまわり