昨日はブログを雑な使い方して、すいませんでした。

 

1日中痛みで悶えてましたが、夕方には眠さに耐えかねて

知らぬ間に寝落ちしてましたデレデレ(寝れるんかーい) 

 

 

そんなこんなで出張者様のお相手を終え、

遅めの帰宅となった旦那の手には私が画像を送りつけた痛み止めがキラキラ

 

待ってました拍手

何かしらは買ってきて欲しかったので、いくつか送っておいたのですが

その中からコレを買ってきてくれました。

 G・U・M Canker-X

ジェルタイプなので手を洗い、さっそく直に患部へぬりぬり左差し

 

すると、何ということでしょうハート

あっという間に痛みが消えていくではありませんかちゅー

 

あんなに苦しんだ痛みが嘘みたいに無くなったんです‼︎

アメリカの薬こえ〜よ〜滝汗

さぞかしきついんだろうなぁ。

 

 

amazonにあった商品説明を自動翻訳したのがコチラ↓

 

 

 

痛み止めなので腫れを治してくれる訳ではないです。

実際、痛みは治りましたが私の左頬は今もぽっこり出てますからね。

たまご型の私の顔が四角くなってます笑

 

それでも心なしか出っぱりが小さくなってる気がするので、

歯医者に行くのはもう少し様子を見てからにしようと思います。

 

 

 

こうして、我が家のお薬箱に新たな薬が増えましたとさ。