歯が痛い。

 

正確に言うと歯茎が腫れて痛い。

 

寝れないくらい痛い。

 

 

 

 

この腫れが始まったのはタイミング悪く、帰国の前日。

肩こりで歯が浮くことがたまにあるので、今回もそのせいだと思って

歯医者には行かず戻って来てしまいました。

 

ですが日を追うごとに腫れは酷くなり、何も手につきません。

何もしてなくても痛いんだもん‼︎

 

今週は幸いにも出張者が来てるから

昼夜の旦那のごはんをつくらなくていいグッ

 

やる事はたくさんあるのに何もできず、

ただゴロゴロして痛みに耐えてますアセアセ

 

そしてブログを書いて気を紛らわせています。。。

 

ブログをこんな使い方してごめんなさい滝汗

 

 

 

歯医者には行けないので、旦那が何かしらの薬を

買って帰ってきれくれるのを待つのみ薬キラキラ

 

日本の立派な医療制度に感謝しなきゃ。

とほほ…チーン