今日は旦那が美容院の予約を入れてたので、

"MTBでボストン市内を走ってみよう"ってことで

車に積み込んでBrooklineまで車

 

旦那がBrookline Hillsの美容院で髪を切ってもらってる間

近所をブラブラ自転車

ちなみにいつもココで切ってもらってます↓

en salon

 

 

その間にビックリする出来事がポーン

 

 

おばちゃんが店頭のバジルむしって食べた‼︎

  

黄色い缶で育ててあるやつを、何の断り書きもないのに

むしって食べてふつうに歩いて行ったんです‼︎

 

ホームレスとかじゃないですよ。

ほんと、ふつうのおばちゃんですよ。

これって普通のこと⁉︎

 

あまりの衝撃に思わず現場写真撮りましたよカメラ

 

 

 

そんな衝撃的な目撃がありつつ無事旦那と合流し、いざ都会へルンルン

BrooklineからCopleyそしてBackBayへ自転車

 

都会の道は走りやすいですねぇラブラブ

うちの近所は穴ぼこ、ガラス、石と砂。。。

自転車のこと全然考えられてません。

見習えとは言いませんが、きっと近所では乗らないと思いますチーン

 

 

街中を自転車で走って、気分はすっかりボストニアンハート 

実は車で運んで来たなんて誰も思わないはずニヒヒ

 

遅めのランチを食べにBarcelonaへ。

カッコイイと2人して自画自賛デレデレ

 

ここ、安くて美味しいのでおすすめですよ↓  

BARCELONA

 

 

 

その後Newburyへ。

またしてもボストニアンみたいでニヤケ顔デレデレ

 

 

なんちゃって都会人を満喫した週末でしたハート